admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」です。暇な時間ってありますよね、、何をすれば良いかも分からずダラダラと過ごしてしまいますそれが幸せなんですけどね通勤、通学時間の間や人を待っている間も何をすれば良いか分からずボーッと過ごしています。暇でなくとも常にボーッとしてますが(笑)みなさんは暇な時間は何をして過ごしますか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「暇な時間は何をして過ごしていますか?」


読書というところでしょうか。
次点で、テレビですね。
本が好きななので、暇ならば、なんらかの本を読んでいます。
ミステリーやSF、ファンンタジーでもなんでもありで読みます。
面白いか、面白くないかなんですよね。
良い気分転換に御なりますから。

最近は電子書籍でいつでも本を手に入るので、本当に楽になったなあと思います。
まあ、その分、買いすぎ注意というところですけどね。
しかし、まあ、暇つぶしには最適で本当に良い時代になったものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.