admin
メタルギア生みの親・小島秀夫氏の退社報道をコナミが否定「現在も社員として在籍」
それだけ期待の現れというのもあるのでしょう。
ただやはりコナミとの間で、何か不和があるという憶測がながれるだけの何かがあるのは確かなんでしょうね。
そういう流れでこの記事が出たというところでしょうか。
やはりコナミにかぎらずゲーム業界の環境の変化で昔からの人がどんどん出て行っていますからなくもないのですよね。

とはいえ、個人的にはそういう技術をもっているからこそ大事にするのが長期的に見てプラスに働くと思うのですけどね、やっぱり。

Twitterで「アンケート機能」が実装開始? 一部ユーザーがさっそく質問を投稿
面白そうですね。
多くのフォローを受けている人でないとあまり大きな意味はないかもしれませんが、そうでも一石を投じることになりそうな気がします。
ただ単純に迷っている時に意見やアドバイスを集めたり、企業だったら商品に対する感想や意見を集めやすくなると思います。
そういう意味でも有効かなと。
とはいえ、結構、ネットの人の意見という偏りが出るので、そこは要注意なんでしょうけどね。

しかし、個人的にはアンケートで多い方の行動を取るとかして遊びで使う人もしそうだし、面白くなりそうな気がする。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.