admin
ドローン同士が空中で戦う「ドローン・コンバット」
楽しそうですね。
ドローンを操っての戦闘競技。
見ている分にエンターテイメント性があって、面白そうです。
そして、ドローンの認知度の技術、操縦技術が上がっていくことを狙っているのでしょう。

ただしかし、そこで得られた技術が戦争なんかに活かされるわけで、そういう意味では複雑ですよね、本当に。
なんとも裏にいろいろな背景がありそうなのも確かだなあと思うニュースですね、本当に。

生き残れるのは「特徴のあるMVNO」、OCN、BIGLOBE、mineoが語る将来像
果たしてどれだけが生き残るかは今後の展開次第でしょうね。
サービスやネットの繋がりやすさなど扱っている商品の性質上、どうしてもネット上に実体験として残っていきますからね。
そういう意味ではテレビなどの広告と同時にネットの口コミに注視しないと駄目でしょうから。
そういう意味でも本当に予想が付かないかなと思います。

たださいかし、三社の寡占状態になっている状態はあまり良くないと思うんで、がんばって欲しいところですけどね。
やはりそうなることで自然と市場の価格はある一定のラインで収まるとは思うのですけどね。
やはり国からというのはうまくいかないだろうあなという気もする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.