admin
「モンスト」公式動画で“チート”騒動 運営側が動画編集を謝罪
これは駄目でしょうね。
返金かどうかはともかく動画を編集してしまうのはまずいと思います。
まあ、実際のところ、動画の編集なのか、それともパラメーターをいじっていたのかの真偽はわかりませんが…。
どちらにしても本当ではない動画はまずいかなあと。

やありどれだけの課金で、遊べるのかということの目安にもなりますし、課金額が結構必要ということがわかって嫌というのは企業の傲慢ですしね。
そこは正直にしてほしいところですし、逆に高レアは簡単にでないとわかれば、期待値は減るから不満はましになるかと。

しかし、mixiは本当に懲りないなあと思います。
このあたりは体質が変わらないし、大きな落とし穴に嵌りそうな気がしてしょうがない、やっぱり。

<企業悲鳴>スマホ普及でPC使えない若者が増加
なんとも信じられないことになっていますね。
今だとパソコンなんて当たり前なのだから若い人ほど使えて当然と思っているから余計です。
それが逆に代替のスマホが出てきたから使えないとはどうなるかわからないものですね。とはいえ、良く考えると昔と比べるとパソコンを家で使う時間が減っているのも事実です。
そう考えるとあり得るのですよね。

しかし、やはり社会に出るとどうしても必要となるので、どこかで習うなり、身に付ける必要があると思います。
うーん、そういう意味では昔に逆行して会社でパソコン研修が必要となるのか? と思ったりもします。
エクセルとかは独学で必要に応じて覚えてしまった自分からすると変なところでわからないということになりうるので、その会社で必要と思われることは教えて一定のレベルにする方が良いと思います。
まあ、面倒なんでしょうけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.