admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お掃除は好きですか?」です。私は正直常に汚部屋です片付けても3日後には元に戻ってしまいます。。掃除はやり始めると好きなのですが、どうせすぐに元に戻ってしまうのでやる気は起きないです汚部屋でも居心地が良ければ良いかなっと開き直ってますみなさんはお掃除好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「お掃除は好きですか?」


好きではないですが、必要なので、しているというところです。
やっぱり汚れたりしてくると気持ちが良くないですしね。

だいたい大掃除は大型連休の時には一回。
三連休の時に少しするような感じでしょうか。
ただ普段は片付け程度で、掃除はあまりしていないです。
掃除好きな人なら信じられないでしょうけどね。

しかし、まあ、掃除しないよりはした方が良いと思います。
面倒と思う気持ちが最大の敵ですけどね。
それにほっておくと慣れてしまうのが一番だ目ですよね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.