admin
冥王星表面に「驚くほど」多様な色彩、NASA探査機が観測
自分のイメージとも全然違いました。
なんというかもっと無機質なイメージがあったものですから。
結局のところ、想像でしかなかったのいうことなのでしょうけど、この姿から見ると生命がいるかもという気になりますね。
特に赤道近くは青いということですし、期待大です。

しかし、地球というのは本当に良い位置に存在していますね。
宇宙をみれば、そういう星の数は存在しているとは思いますが、生命が発達しているかは別の話ですし、ある意味、奇跡かなあと思います、本当に。

エボラウィルス、精液に残存 回復男性の5割 WHO
本当に危険ですね。
潜在的に残っているからこそ根強く残り続け、何かのひょうしであっという間に広がるのかもしれません。
そういう意味で二重に危険というところでしょうか。
残存のウイルスをなんとかできるように考えることも必要ですし、患者のその後の追跡も必要とまだまだ問題が山積みな気がします。
他で広がる可能性も秘めていますし、なんとも。

しかし、ようやくここまでわかってきたというのは僥倖なのかもしれません。
今までそれもわかっていなかったわけですから大きな進歩だと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.