admin
ネットで授業 カドカワが高校を開設へ
他にもありました、やはり先を見越してというところなんでしょう。
今だとおそらく不登校な人など一部の人しか利用はしないと思いますが、これから子供が減り、かつ学校が減ってきたきた時に利用人数が増えるということを見ているのでしょう。
かつネットでの勉強や教育という部分のノウハウを貯めこみというところでしょうか。

しかし、そうであってもやはりきっちりとしていって欲しいものです。
そして、ふれあいが大事ですし、もう少し課外授業などを増えして欲しいなあと思います。
未来はわかりませんが、今は人と接しないと仕事になりませんから。

ネットフリックス、米契約者数が自社予想下回る 株価は急落
株は即反応するので、長期的には意味はないかもしれないですけど、本当に素直ですよね。
ちょっとしたことでも動くので、なんとも面白いといえば、面白いですが、会社にとぅってはたまったものではないでしょう。
とはいえ、これが長期化すれば資金に問題するわけで、明るい材料をだすようなんとかするのでしょうね。

とはいえ、動画関係の競争も激しくなりつつあり、そのうちどこかが撤退、そこまでいかなくとも優劣ははっきりと出てくるのかもしれません。
やはりなんだかんだといって2,3社あたりしか残らないのだろうと思います。
本当に厳しいものです。

しかし、ある一定のパイを奪い合いになるわけですから結局のところ、外へと数を求めて進出するしかないのでしょうね。
ただそれだといずれジリ貧になるので、気長に質を高めるのが一番長期的には良いのでしょうね、やっぱり。
そのあたりが株と連動しないのがつらいところなんでしょうが。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.