admin
アマゾン、コンビニで「当日お急ぎ便」を開始--ファミリーマート7100店舗で
お急ぎ便競争が苛烈ですね。
どこもそうですが、大手はなるべく早く届くこに重点に置いている気がします。
すぐに届くというのは確かに便利ですし、コンビニ利用ということは夜遅くという選択肢も出てくるのかな。
便利は便利なんですが、実際のところ、そこまで早く欲しい人というのがどこまでいるのかというのは疑問です。
とはいえ、そういうかゆいところまで届く利便性とインパクトが肝なんでしょうね。

しかし、消費者は良いですが、運ぶ人は大変でしょうね、これは。
おそらくファミマになったのはそこしか空きと条件が釣り合わなかったのでしょうし、なんとも大変だなと思います。

「座る」と「立つ」、健康リスクに差なし 英研究
ようは動けというところなんでしょうね、これは。
じっと立っていると歩いているのと同じように思えますが、実際は動いていないので、座っているのと変わらないということなんでしょう。
そう考えるとやっぱり座っている方が楽ですね。
そして、ずっと座らず定期的に立って作業をというところなんでしょうか。

しかし、こういうのは意識的にすればできると思いますし、意識次第というところですよね、これは。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.