admin
パソコン内のエッチな写真。自分が死んだらどうなる?
死んだら関係なと言いたいとkろですが、やっぱり微妙な気分にさせますよね。
アダルト関係なら笑ってくれる人もいるかもしれませんが、不倫なんかはまずすぎでしょう。
後に遺恨を残しますから。
まあ、そういう意味でも対策は必要なのかもなあと。
ただいつ死ぬかはわからないですからなんともいえないのが、怖いところなんですけどね。

兄弟、とくに男兄弟がいれば頼んでおくというのも一つの手なんですけどね。
そのあたりは情けというか同情というかそういうもので、してくれそうですから。
女兄弟はそのあたりどうなんでしょうね。

しかし、あるようにしかならないのだろうなあ、やっぱり。

地球温暖化リターンズ 世界平均気温が再び顕著な上昇傾向に突入か
温暖化をひしひしと感じます。
よく考えるともう10月半ばというのに昼間は案外薄着でも大丈夫な気温ですしね。
本当に季節感が狂ってしまします。
そういう意味では温暖化を感じますし、日本から四季というものがなくなりつつなっていそうで、寂しいです。

うーん、しかし、今年は紅葉がすごく遅くなりそうな気がしますね。
温度がようやく下がってきたとはいえ、かなり遅いので、紅葉せずに落ちてしまうところもでてきそうだなあと思います。
そういう意味でも個人的には悲しいところです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.