admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「好きな髪色は?」です。最近涼しくなり秋になってきたのかなと感じます秋になると髪色を暗くしたくなるのですが似合わないので明るいままでいこうか暗く染めようか悩んでおります自分は好きな髪色は奇抜な色合いが結構好きです。テンションが上がります異性は黒髪か、似合っていれば金髪が一番いいなと思いますみなさんの好きな髪色は何色ですか?たくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな髪色は?」


一周回って、黒ですね。
大学の時なんかは髪の毛を明るくしていたりしますが、社会人になって無難に黒です。
正直、これで良いやという感じですね。
なんだかんだ言って普通ならば、プライベートも仕事に関しては見た目よりも中身ですしね。
ついでに言えば、お金が勿体無いからなあ。

しかし、最近、女性も茶色から黒という人も結構増えましたよね。
なんだかんだと言って、茶色って、合う人なら良いですけど、日本人顔の人なら黒の方が似合っていると思うので、良いことだと思います。
やっぱり周りに流されず、合う色が一番だと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.