admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「癒やされる瞬間は?」です。日常を過ごしているとストレスが溜まりますよねそんな時は癒やしが欲しくなります。。。ですが私の日常には癒やしが見つかりません!!是非みなさんが癒される瞬間を教えて下さい!!!みなさんの癒やされる瞬間はどんな時ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコ...
FC2 トラックバックテーマ:「癒やされる瞬間は?」


癒される時というのは貴重な時間かもしれませんね。

良い本を読んでいるときや綺麗な風景を見た時などと思い浮かびますが、一番身近なのは動物かなあと。
うちは猫を飼っていますが、やっぱりなんだかんだと可愛いですから。
仕草や行動を見ると少しほっとしてしまいます。
そういう意味では動物を飼うというのはストレス社会には良い薬なのかもなあと。

とはいえ、人それぞれの癒しポイントがあるわけで自分で見つけるのが一番良いのだと思います。
個人的には猫の他に心をつく風景というのは良いなあと。
良い風景というのは旅行や観光地が全てではなく、案外身近にありますよ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.