admin
『iPhone 6s』のホームボタン、触れないほど熱くなる? 問題をユーザーが報告
まだそういうのには遭遇したことはないですね。
ないことを祈りたいとことですが、初期ロットはこういうのがあるから怖いところなんですけどね。
本当こればかり運としか言いようが無いです。

個人的にはAssistive Touchをホームボタンと併用しているので、ホームボタン自体を多用していないから起きていないということもあるのかもしれません。
初代のiPod touchの時にホームボタンが悪くなってしまったいう記憶があるだけに酷使をさけたいがために使っているわけですが、案外便利ですよ。
まあ、邪魔にもなる時もありますが、手をそれほど動かす必要ないですしね。

しかし、後どんな不具合が出てくるか、毎度の恒例ですよね、やっぱり。

「感動的」「商人の鑑」……虎屋17代の休業あいさつ文、称賛相次ぐ
まさに地について商売しているという感じですよね。
しっかりとお客さんと向き合って、見ていないと書けない文章だと思います。
どうしても大きくなると会社の方ばかりに目が行きがちですが、いろいろ乗り越えてきた老舗というところでしょうか。
こういうところは大企業にも見習って欲しいところです。

しかし、こういう基本となることは簡単そうで、難しい。
基本や初心を忘れないようにするというのは大事ですよね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.