admin
「iPhone 6s」に電源が突然落ちる不具合か--複数のユーザーが報告
個人的にはそういうことになったことはないですね。
ただやっぱりというか不具合はあるわけで、たまたま遭遇していないだけかなと思います。
まあ、これだけ数がでていれば、不具合もハードやソフトも含めて見つかるのは早いだろうと思います。
それは人気機種ゆえの良いところでもあり、悪いところでもあり、必然かと思います。

しかし、まあ、早急のな解決をして欲しいもので、やっぱり。

ツイッターによる政治献金、日本での実現性は?
変わるでしょうね。
日本で実現できるかどうかはともかく若い人も政治に一定の関心を持つようになる思います。
そういう意味では良い影響を与えると思いますし、また、また若い人や今まで表に出てこなかった人が政治家として出てくるでしょうね。

とはいえ、ツイッターというツール上どうしても文字だけですし、影響を受けやすい人もいるわけで、流されるという人は結構出てくると思います。
文字ゆえにいくらでも立派なこともいえますし、ネットだけで人気だけで、実行力がない人が出てきたりするかもしれません。
そういう部分がマイナスかなと。

ただしかし、そういう部分を含めて、政治に関心を持つ、身近になるというところで良いかなと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.