admin


FC2トラックバックテーマ 第2023回 「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」


好きなパーツとい言われると出てこないものですね。
正直なところ、気にしたことがないというのが本当のところでしょうか。

ただ気に入っているパーツというより太らない体質は気に入っているかなあと。
ある程度、身長が止まってから体重はあまり変わったことがないのですよね。
案外、細い割に食べているのに太らないので、女性陣からは羨ましがられます。
まあ、もう少し体重があっても良い気もしますけどねえ。
とはいえ、ダイエットに無縁というのは嬉しいのですけどね。

しかし、ある意味燃費が悪いとも言えそうだし、災害とかあったらすぐに餓死しそうですけどね。
豊かな時代でよかった本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.