admin
ツイッター、新製品で140文字の制限撤廃を検討=ウェブメディア
どんなシステムでくるのでしょうね。
文字制限があるからこそのサービスですので、それを外せば、他と変わらなくなると思います。
ゆえにどんな仕組みで他との違いを持ってくるかどうかが気になるところです。
facebookやブログのようなものを持ってきても埋もれるだけでしょうし、果たして。

しかし、ツイッターも変換期に来ているのでしょうね、やっぱり。
いつまでも同じシステム一つではそれ以上伸びず、落ちるだけですしね、やっぱり。

海外ネット配信にも消費税課税 アマゾンなど薄れる優位性、販売に影響か
価格に要注意というところでしょうか。
どこまで高くなるかはわかりませんが、少しばかり上がる可能性がありそうですね。
とはいえ、アマゾンから違うところに行くというのも品揃えやらサービスやらを考えるとないなあと思うので、あまり変わらない気もします。

土俵が同じになるだけにサービスが重要ですし、そして、より細かく同じ土俵だからこそ比べられるようになるのでしょうね。
とはいえ、適材適所で、ネットで買ったり、店舗で買ったりと価格や時間、場所で変わるわけで、よほど大きな変換をさせないかぎりは流れは変わらないでしょうね。

しかし、税金が増えるという点では良いのでしょうが、短期で見ると高くなっただけで意味がないですよね、これ。
ですので、きっちり増えた分だけ国には働いていてもらいたいものです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.