admin
新型iPhone、発売後3日間の販売が過去最高 1300万台突破
当然といえば、当然といったところでしょうか。
出るたびに市場が増え、新規のお客さんと買い替えのお客さんがいるわけですから必然的に増えるものだと思います。
ただこの数字が減ることがあれば、低迷という二文字が浮かぶことになるのでしょうね。それだけ新規で買う人と他に乗り換えた、もしくは機能的に今で十分ということになるわけですから。

しかし、いずれはその数字も落ち着くでしょうし、その時が本当の正念場ということになるのでしょうね、やっぱり。

安倍首相が携帯電話料金の見直し求める、日本の携帯料金は高いのか?
高いといえば、高いですし、高くないといえば、高くといったところでしょうか。
一昔前だとメールやらなにやらで1万を軽く超えていた人はいたでしょうし、そういう人にとっては今はよほどライフスタイルと合わない契約をしていない限り安いと思います
ただそこまで多用してなかった人なら高いということになりそうです。

とはいえ、決して安いとはいえないのも事実ですし、使う側としては安い方がありがたいのは事実です。
ただそのために他にしわ寄せがいくなら意味がないので、そういう意味でもバランスが大事ということでしょう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.