admin
「iPhone 6s/6s Plus」、iFixitが分解--バッテリ容量は減少
さっそく機種変更して、使用3日目というところですが、概ね快適です。
まだまだアプリによっては設定抜けがあるので、おいおい直していくにしても以前の5sと比べれば、全ての動きが早くなったのは確かですね。

そして、一番気にしていた大きさですが、どうにか片手運用ができそうな感じです。
そういう意味では良かったし、かつ、画面が大きくなって見やすくなったと思います。
まあ、それ以外の追加された機能はそれほど使ってないのですけどねえ。
これからおいおいということになるのでしょうか。
後は写真が思っているよりも綺麗なので、スマホで写真を撮る人には嬉しいのではないかな。

しかし、まあ、目新しさというものはないので、急ぐ理由がなければ、変える必要はない。
でも、変えれば、なお快適というところかなあと思います。
とはいえ、5sに比べて32Gバイトがなくなったのと円安で高くなったな、本当に。

火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる
本当に期待が高まりますね。
他の記事だと地下水流もあるかもということで、大発見に繋がるかもしれません。
そういう意味でも夢のある話ですし、ではさっそくと言いたいところですが、ここに落とし穴。

ローバーの完全殺菌ができるような性能がないというとのこと。
向かわせたは良いが地球由来の菌がついてしまって、正確に調べることもでいないし、逆に汚染するかもしれないようですね。
うーん、なんとも歯がゆいです。

しかし、まあ、その環境を破壊してしまっては意味はないので、方法を考えつつ、見守っていくしかないというところでしょうか、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.