admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「街頭で配られている物はもらいますか?」です。街頭で配られている物といえばティッシュが圧倒的に多いですけど、ティッシュもらいますか気分に寄ってもらったりもらわなかったりしますが、最近はもらっていますもらって帰ると祖母が喜ぶんです…ティッシュ以外にもいろんな物を配ってますよね今までで一番すごいなと思った物は、生ラーメンですもちろん配...
FC2 トラックバックテーマ:「街頭で配られている物はもらいますか?」


場合によります。
ティッシュなんかだともらいますが、チラシなんかだとまずもらうことはないです。
とはいえ、渡すタイミングが上手い人なんかはつい手にとってしますけどね。
あのたりはスキルなんでしょうね。
さすがにそれをはらうなんてことはできないわけで、もらうのですよね。

とはいえ、大抵、興味のないものなんで、家かどこかで捨てることになりますが。
ただ道路とかその人が見ることになるようなところでは捨てないようにしていますが。
やっぱり仕事とはいえ、悲しいでしょうから。

しかし、自分の周りではテッシュを配るとかは結構減ったと思います。
やっぱり時代が変わって、手法がスマホとかそういう方向なんでしょうね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.