admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「パクチーべられる?」です。エスニック料理のお店で結構パクチーって使われていますよね香りが独特なパクチー…私は少しは食べられますけど、大量はムリですパクチー食べ放題のお店にも行くくらい好きな人も居ますよねみなさんは、パクチーが食べられますか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「パクチー食べられる?」


食べれます。

ただ進んで食べるようなものではないかなあと。
なければ、ないで問題ないですし、あれば、まあ、もったいないから食べるというところでしょうか。
まあ、組み合わせやら栄養などの観点からついているのでしょうし、意味があるのでしょうね。
そういう意味では知らないだけなのかもなあと。
調べてみるとデトックスとか、肌なんかに良いようで。

しかし、世界にはいろいろな食物がありますが、日本はかなりの種類が入っているようですし、恵まれているというべきなんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.