admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「目玉焼きに何かける?」です。しょうゆかソースに二分しそうですが、それ以外のナニカをかけている方もいらっしゃいますよね私はソースです…普通ですいませんポン酢もさっぱりしていて良さそうですよね今度やってみよう焼き肉のタレもおいしそうです醤油+マヨ+からしなどの合わせ技の人もいるかもしれないですねみなさんは目玉焼きに何をかけて食べてい...
FC2 トラックバックテーマ:「目玉焼きに何かける?」


しょうゆです。

ソースも悪くはないですが、やっぱり卵にはしょうゆですね。
というか、大抵のものにしょうゆをつける人なので、迷うことはないです。
単純に醤油が好きなんでしょうね。
ちなみにポンズも好きんあんですけど、卵にポンズかあと少し思いました。
案外、ありかもしれないなあと。

しかし、調味料によって、味が変わるので、飽きたらいろいろなものを試すのは面白いかもしれませんね。
意外な組み合わせがありそうですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.