admin
「iPhone 6s/6s Plusの販売初速は記録更新の見込み」とApple
アップルの製品だけに初速はとんでもなく早いですね。
やっぱり欲しい人は即予約というのが身についているような気がします。
一番、それを体現しているのが、泊まって並ぶ人だったりしますし、買ってテレビに映るまでが、イベントなんじゃないかなあと。
それほどファンが多いということでもあるのですが。

問題はその後でどこまで伸びるかをアップルも気にしているところでしょうね。
それは製品の出来だったり、評価だったりするわけで、そこがこの製品に対する指標にあんるのではないかなと思います。

しかし、予約はしたけれどもいつ入るかまだわからないので、予約したという実感は薄いですね、やっぱり。

学校でのコンピューター使用、成績向上に効果なし OECD調査
残念ながらそうなるのでしょうね。
やっぱり誘惑であふれていますから。

ゲームに始まり、娯楽にそして、テストの解答。
暇つぶしにはかかせませんし、知識を得るのには簡単ですから。
これが何かを作るために調べるというのならば力になるかもしれませんが、答えを知るという意味では逆効果なんでしょうね。

なんでも簡単に出てきますし、考えるという部分がすっぽり抜けてしまいますから。
そういう意味では成績は上がらないですと思います。
個人的には簡単に答えが出るということもそうですが、案外書くという行為も重要なんだと思います。

しかし、一部の子供にはITという部分に興味を持ったり、世界を知るという意味では役に立つのだと思います。
やはりその個人個人なのだと思いますし、使い方次第な訳で、やり方を考えないと駄目なんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.