admin
スーパーiPhone優遇策を連発するau、「他社に先駆けて出していく」
auを使っているだけに嬉しいことは嬉しいですね。
おそらく他の二社も追随するだろうし、そんなに差あないとは思いますが。
個人的にはうーん、二年前の値段より上がっているような気がしてしょうがないのですけどね。
予約をしているので、実際に計算をしてみないとわからないというのが正直なところです。
使用料もきっちりと考えてみないと後悔しそうですしね。

しかし、一時期のブームは終わったけれどもまだまだ影響力が大きいようで。
個人的には安定しているのと多くの人が使っているので、問題の解決という意味では助かるので、使っています。

「幸せを呼ぶハチ」京都・宇治で見つかる 愛好家が撮影
初めて見ました。
おそらく知らずに見かけたらハチとは思わないでしょうね。
ガか、何かだと思ったと思います。
身近にいる虫でも知らないものが結構いるものだなあと改めて思いました。
田舎育ちな方なので、知っていることは多いけれどもそういうものがいると知ると嬉しくなりあmすし、新鮮ですね。

しかし、そういう環境を植物公園でなくとも普通に残して欲しいものでsね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.