admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな天気は?」です。最近は天気が安定しない日が続きますねくもりでジメジメしない日になってくれれば過ごしやすいなと思います。晴れの日は日差しが強いと本当に嫌になります雨も降り過ぎなければ雰囲気が好きですみなさんは、どんな天気が好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな天気は?」


やっぱり晴れです。

ただし夏の晴れは勘弁ですけどね。
自分が好きな晴れは春か、秋の青空の広がった過ごしやすい晴れですね。
春ならば暖かい日差しに桜や花が咲いているのを見ながらの散歩。
秋なら紅葉を見ながら散歩が好きですね。
さらにいえば、個人的には木漏れ日の風景が好きなんですよね。
なんというかほっとします。

しかし、嫌われることが雨でも家にいる時は好きなんですよね。
なんというか雨の音を聞きながら読書って、風情がありますから。
ただきつい音の雨は勘弁ですけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.