admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「視力は良いですか?悪いですか?」です。私は残念ながら悪いですコンタクトを毎日しています。持っている眼鏡が4つ全部壊れてしまって家にいるときが辛いです(笑)これ以上視力を落としたくないのですが、この前眼科に行ったら左目の視力が落ちていてショックでした。視力の悪さは遺伝とも聞きますがどうなんですかね?みなさんは、視力は良いですか?悪いです...
第2014回 「視力は良いですか?悪いですか?」


視力は悪いです。
裸眼で自転車に乗れといわれれば、かなりの確率で事故するでしょうね。
小学生の頃から悪かったので、今では悪いのが当たり前というところでしょうか。

普段はメガネで、外ではコンタクトか、メガネというところです。
昔はずっとコンタクトだったのですが、仕事をするようになって、寝不足なんかの時はつらかったので、メガネが多くなりましたね。
目が悪い人ならわかると思いますが、分厚いメガネは外見はともかくとして楽です。
そして、花粉症の時もメガネじゃないと無理です、本当。

しかし、目が良い人は羨ましいなあと今でも思います。
やっぱり慣れたとはいえ、不便ですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.