admin
<記憶消去>マウスの学習成果消すことに成功 記憶の場特定
すばしい研究ですが、同時に怖いですね。
記憶を消されるというのは怖い。

病気の改善やトラウマの記憶を消すために使われるのは良いのですが、どうしてもSFなんかの影響が大きいのでしょうか。
悪事に使われそうで、嫌ですね。
本当、こういう技術はきっちりと管理して欲しいものです。

しかし、技術だけは進んで、使う側は進歩しているのかと言われると疑問視がつくよなあ思うこの頃です。

栃木の大雨特別警報は解除 宮城全域と茨城の一部は継続 東北各県も厳重警戒
ここまでひどいものになるとは思いもよりませんでした。
関西はそれほpどだったのですけど、中部や関東ではかなり降ったようですね。
台風というより雨がすごかったようですが、本当、これからの防水というものにも気をつけないといけないですね。
今までの常識が通じないようですから。

しかし、河の氾濫は怖いものですね、本当に。

「ポケモン」新プロジェクト、Ingressのナイアンティックとコラボ
面白そうですね。
課金、課金としたようなものではなさそうなのでひとまず一安心でしょうか。
Ingressとのコラボということなので、現実でのイベントで盛り上げ、ゆっくりと世界に広げるというところなのかな?
どんなゲームになるかわはわかりませんが、楽しみに待ちたいところです。

しかし、本当に時代が変わりつつありますね。
なんとも寂しいところでもあり、期待したいところでもありますね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.