admin
『iPhone 6s/6s Plus』は9月12日予約開始で25日発売!16GB/86,800円から
発表されましたね。
個人的には6の大幅性能UPにブラッシュアップされた製品で、買う側としても安心。
そして、期待できそうです。
普通にするのか、plusにするのか迷うところなんですが、こればかりはメモリー量を見てからかなと思っています。
plusと普通のが同じメモリーだとplusは画面が大きいだけに性能的に落ちてしまいますから。

しかし、また、予約して手に入れるまでやきもきしそうです。
価格がどのくらいになるのやら、本当に。

宇宙からロボットを「触覚」で操作、人類にとって大きな1歩
なんというかすごいですね。
触覚だけでロボットの操作と考えると無理だろうと思うのですが、できるものなんですね。
いわゆる目が見えず、耳も聞こえずの状態でも動かせるというのは大抵のところで作業ができるということなのでしょうし、これからの発展が期待されるところでしょうか。
それにそう考えると目が見えない人の感覚は鋭いということになりますし、こういう特殊な作業に向いているのかもしれません。
本当、面白い実験だと思います。

しかし、そう考えると人というのはすごいものですよね。
なんだかんだと適応して動かせたりするわけですから。
なんというか不思議なものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.