admin
台風18号、9日上陸へ=太平洋側は大雨暴風警戒—気象庁
台風がまた来ていますね。
本当に今年は体感的に多いなあと思います。
実際のところはそうではないとは思うのですが、雨やら風やら多いだけにそう思ってしまうのでしょうね。

それはともかく9月は雨が多すぎませんか。
まる梅雨みたいな天気ですよね。
秋梅雨と言っても良いくらいで、夏の暑さち青空が嘘みたいです。
6月また来たような感じですし、本当、今年も変ですね。

しかし、それが当たり前になるのかなあと思うとうんざりしますね、本当に。

米国任天堂、iOSやAndroidを経験したモバイルゲーム開発者を募集
遅いという気もしなくはないですが、いろいろな手段として考えているのではないでしょうか。
DeNAと提携したのもモバイルへの参入の一貫でしょうし、これもその流れなのでしょう。これがDeNAと関係するものなのか、それとも独自でソーシャルではないゲームを作ろうとしているのかはわかりません。

どちらにしても昔からのファンとしては面白いゲームを作ってくれれば満足かな。
そして、できれば、ガチャありきのゲームはやめて欲しいところです。
どんなものが出てくるのかはわかりませんが、任天堂だけに期待したいところです。

しかし、ゲーム自身は面白いものを出すのにハード開発は本当に波がある会社ですよね。
頑張ってもらいたいものです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.