admin
「YouTubeが有料化する」うわさ広がる Googleが事実でないと否定 誤報がきっかけ
Googleにとっては大迷惑というところですね。
まあ、有料なんかにしたら他にお客を持っていかれるでしょうし、何より広告収入がガタ落ちでしょう。
そういう意味でまずありえないのでしょうね。
とはいえ、ネットの誤報というのは怖いものです。
大きい会社ほどダメージが大きいですし、報じる方の責任を定めて欲しいものです。

しかし、Googleといえば、音楽が日本で始まりましたが、iPhoneからは登録できないとは。
家でするしかないですねー、これは。

<薬飲むには水で>根拠は…アルコールでは血中濃度低いまま
えー、良く言われるけれども理由がわかってなかったのか。
おそらくなんとなく効き目が悪い程度だっただけで、そこで止まっていたか、薬を飲む環境が水だから他だとどんなことがわからないからだったのでしょうね。

そういう意味ではこの実験は素晴らしいと思いますし、もしかすると新たな事実が出てくるかもしれません。
もしかすると水よりももっと飲み合わせの良いものが出てくるかもしれませんし、絶対に飲んでは駄目というのもあるのかもしれません。

しかし、当たり前であることを調べる大事さというのはどこでも同じなんですよね、やっぱり。
そして、難しいというところでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.