admin
「内容がガチ」「役に立つ」——東京都が配布する防災ブック「東京防災」が都民ならずとも見るべきと話題に
各都道府県に欲しいところです。
やっぱり知らないことが多いですし、どこで起こるかはわからないですしね。
そういう意味でもこれを元にしても良いから県ごとのものが欲しいところです。

そして、やっぱりスマホなんかで見れるものが欲しいですし、携帯できるようなものが欲しいですね。
どこで起こるかがわからないというのが災害ですからぜひというところです。

しかし、変なところで無駄使いしているようならこういうところで使ってもらいたいものです、本当に。

米アップル、来年にも独自動画サービス開始か=ニュースサイト
少し遅いという気がしますが、他がいろいろと参入する今だからこそなのかもしれませんね。
どれだけ本気なのかはわかりませんが中途半端になるようだったらやめた方が良いとは思います。
そのあたりサービスに関してはグーグルと比べるとおもいっきりがないのかなと思うところです。

しかし、実際、蓋を開けてみないとわからないですけどね。
ヒットするドラマなどが作れれば、その限りではないですし、こればかりは作りや使いやすさもありますが、どうしてもコンテンツに左右されてしまいますから。
どんなものが来るのか、それともやめるのか、気になるところです。


<< | HOME | 挑む>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.