admin
いよいよ明日サービス開始!Netflix、日本上陸に強い自信
果たしてどこまで広がるか、推移を見守りたいところです。
個人的には学生や2,30代に広がった後、どう広げるかがネックになりそうな気がします。
そこまではパソコンやタブレットも使いこなし、新しいものもなんなく取り込んでいきそうですが、それ以上、上のの年代になると動画が見るという習慣がつくかどうかですよね。
一度、使えばテレビとなんら変わらないとわかるのですが、果たしてその壁を取り壊すかどうかが全てな気がします。
それい、後はユーチューブというところか。

9月末にはアマゾンも始めるようですし、にわかに動画関連が騒がしくなりつつありますね。
テレビ業界もゆっくりとはしていられないでしょうね、本当に。

ミャンマーで伝説の“最高峰”カカボラジに挑む
こういうドキュメントは好きなんですが、謎は謎のままというのがやはり定番なようで。
人にはなかなか到達できないから実際の高さがわからないということのでしょうが、誰が高さを測ったのかが気になるところです。
いけた人はすごいような気がする。
そして、そんな厳しい環境ゆえにまだ人が知らない何かがあってもおかしくはないという気にさせてくれるのが不思議です。
少なくとも新種の動植物はいそうですよね。

まあ、しかし、こういうのは謎のままの方が幸せな気もしなくもないなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.