admin
国内初の「オンライン国勢調査」は成功するか? 1000万世帯回答の根拠とは
ようやくというところでしょうか。
正直、前からあってもおかしくないのですが、今という感じです。
おそらく成功はすると思いますが、全然今までと傾向が変わることになるのでしょうね。今まで入れてこなかった若者なんかの層が増えることとなるので、がらりと変わりそうな気がします。
とはいえ、ある意味では正しい調査にはなるかもしれない。

しかし、費用かかりすぎではという気がします。
何回もしていくうちにノウハウができてい、費用は減るとは思うのですが…。
そのあたりはお役所仕事だと思うなあ、本当に。

アップルが9月9日に新製品発表イベントを開催、今年は何が飛び出すか?
近づいてきましたね。
おそらくiPhone6sは間違いなく発表されるでしょうし、その他に何が飛び出るのか楽しみです。
そして、その間、いつものようにいろいろな憶測が並ぶことにあんるのでしょうね。
そういう意味でも楽しみというところで、いざ発表されると落ち着くというなんともいつもながら変な感じです。

しかし、それこどがアップルのうまさというところなんでしょう。
発表会をエンターテイメントとしているというところはブランド作りにも一役買っているのでしょうしね。

しかし、どの程度の価格と性能になるのかが気になる。
そして、また予約と入荷に一喜一憂しそうです、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.