admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「野球は好きですか?」です。世間は高校野球の話題で盛り上がっていますねバッティングセンターに行ってみたいのですが初めてでソロで行くのは勇気がいります(笑)私の周りにも野球ファンが多く野球観戦に行っている人も多いです!私は漫画の知識で友達の話に乗っています(笑)皆さんは野球好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバック...
第2009回 「野球は好きですか?」


好きから嫌いかといえば、好きな方です。
めちゃくちゃ好きな球団があるわけではないですが、なんとなく気になる程度なんですけどね。
朝のスポーツニュースでいつも密かに一喜一憂していたりします。
ただ残念なことに野球の試合は普段は見てないことが多いですね。
やっぱりそこまで好きじゃないということでしょうね。

そんな自分でもやっぱり高校野球や日本が代表するようなワールドベースボールやオリンピックは一転して良く見ています。
なんというか一回だけの臨場感が良いですし、攻めていても攻められていても点が入るか、入らないかという時はドキドキしますよね。
投手とバッターとの対決の臨場感はまたサッカーとはまた違う気がします。

しかし、もうすぐまたプロ野球も決着がつきますよね。
もし阪神が優勝すれば騒がしくなりそうです。
そして、近畿、特に大阪の経済が潤うので、そういう意味でも頑張っても欲しいところかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.