admin
iPhoneの新OS『iOS 9』は広告ブロック機能でページ表示速度が3.9倍に。通信量も53%削減
嬉しいところですよね。
WEBを見ていてつい間違って押してしまう広告。
邪魔なんですよね。
そういう意味でも助かりますし、早く表示されるなら歓迎です。

しかし、その一方、スマホのWEBでの広告のあり方は変わらざる得ないのかもしれません。
他のブラウザがどう動くかはわかりませんが、また、違った広告が出てくるのでしょうね、やっぱり。

国内PCの出荷、1999年以来の低水準……前年同期比36.0%減
しょうがないところではないでしょうか。
今の時代、スマホやタブレットが普及しているためにパソコンを開ける機会が家庭ではぐんと減ったと思います。
その分、購入する人も減った、もしくは家庭での台数が減ったというところでしょうか。

パソコンの使用用途はWEBか、もしくは写真や年賀状という人も多かったでしょうし、そうなるとスマホである程度までできてしまいますから。
そういう時代であり、パソコンの立ち位置が変わったということなのでしょうね。

しかし、なくなることはないのだろうなと思います。
やはり仕事やデザインなんかの仕事には必要ですし、変わるものはまだ出てこないでしょうから。
ただ数十年後にはパソコン自体がどう変化しているのかは読めないと思います。
携帯がタッチ形式のスマホの形状になるとは思わなったですしねえ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.