admin
<福島原発事故>最前線に「サソリ」やヘビ型、ゲンゴロウ型
福島原発事故で唯一良かったことなのではないでしょうか。
正直、他の被害を考えると霞む程度のものですが、ロボットの技術の発展という意味では進んだ事件なのでしょう。
戦争が科学を発展させるというのと同じというのが悲しいところなんですけどね。

しかし、サソリにヘビオ、ゲンゴロウですか。
どれも捕食型ですね。
それほど捕まえるタイプの生物の進化の機能というか形が良いということなのかもしれませんね。
見た目的にはNGな気もしますけどねえ、やっぱり。

楽天、独自のAndroidアプリストアを公開--上位開発者の「収益の寡占」崩す
楽天独自のアンドロイドアプリですか。
個人的には正直反対な気持ちが多いのですけどね。
なぜならアプリが分散していまうこともありますし、セキュリティ的にも甘くなりそうな予感がするのですよね。
そして、独自機能があることで、OS自体のアップデートなんかに対しての更新がどこまでされるかなどいろいろと心配がありますから。

とはいえ、楽天自身が買い物に対して付加価値や直接買ってもらいたいというのもあるでしょうし、日本ならではの便利な機能が出てくるかもしれないので、良いこともあると思います。
そして、競争もありますし、良いとは思います。

しかし、その分セキュリティやそういうものはきっちりとして欲しいかなと思います。
やはり個人情報により関わることになるわけですから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.