admin
au、「2年縛り」見直しへ 大手3社で初めて
もし本当だとすると嬉しいですよね。
果たしてどう完全してくるのか、他の2社の動きも睨んでの攻防になるのでしょうけど、1年という線は出てくるかもしれませんね。
やっぱり日本だとiPhoneのシェアが大きいので、どうしても発表ごとに新機種に変えたいという需要がありそうですから。

ただその分、割高になりそうですし、人によりけりというところでしょうか。
そのあたりの縛りやら割引、そういうものもろもろが3社でいろいろと変わりそうですよね。

しかし、どう変わるのか、9月のappleのベントに合わせて入れてくるのか、要確認というところでしょうか。

AppleのiPhone発表イベントは9月9日で12.9インチiPadも同時発表か
いよいよ近づいてきたというところでしょうか。
どんなものが出てくるのか楽しみなところですが、今回は買い換える可能性があるだけに余計に気になります。
おそらく6の改良型となるとは思いますが、今回は大きく改良されるという情報もあり、どんなものが発表されるのでしょうね。
これから情報のリーク合戦が繰り広げられるのでしょうね。

しかし、円安で大きく価格が上がってそうで、そこは心配なところですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.