admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな虫は何ですか?」です。夏休みといえば虫取りに行ったことがある人も多いのではないでしょうか私も小学生の頃は虫カゴいっぱいに蝶々を採ったりしましたが今はもう触りたくないです(笑)観察するには良いのですが、ウニョウニョ動き回るのや足が多いのは見るのすらもうダメですねカブトムシは今でも採りに行くのも楽しそうだなと思うのですがみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな虫は何ですか?」


好きな虫といえば、クワガタです。
カブト虫と迷うところですが、思い出があるのはクワガタなんですよね。
夏休みに朝を起きて、友達と山に採りに行く。
いつも一喜一憂して、帰ってきたのですよね。
そして、種類もいろいろいるわけで、それにも一喜一憂。
本当、楽しかったなあと。

カブト虫は成虫を採ったことがなくて、幼虫から育てたのほとんどだったりします。
それも一つの思いでなんですが、あの角の形が格好が良いのと友だちとの思い出が相まってクワガタが好きなんでしょうね、やっぱり。

しかし、本当に懐かしいなあ、本当に。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.