admin
<ドラゴンクエスト11>並行展開という“奥の手” 任天堂とソニーの顔立てる
昨日も取り上げましたけど、よくよく考えると開発はすごいことになりそうですね。
ストーリーや演出の整合性を合わせないといけないし、どう見せるかも変わってくるわけですから。
なんとも開発陣の方にはご苦労様ですといいたいです。

個人邸には写真を見る限り3DSが昔からのファンとしては違和感なくできそうな気がします。
どうも3Dの8頭身はドラクエというよりFFというイメージが強いのですよね。
まあ、時間的な問題もありますし、どちらにしても3DSしかないのですが!

しかし、果たして同時に出せるのか。
そして、どちらかが評価が良くなるのかが気になるところです。
お互いの開発陣お競争意識は出るでしょうね、やっぱり。

リーダーの頭脳と集団の腕力、アリの協調行動解明 研究
まさに集団で動く理想なやり方というところでしょうか。
感情やらそういうのがない?もしくは薄いゆえの合理的な行動だからこそできる管理とリーダー移管というところなのでしょうね。

ただ一つ言えるのは情報と判断というのはどこでも重要だということなのでしょうね。
そういう時は自身の感情を切り離すことが必要なのだろうな。

しかし、本当、生物の進化というのは面白いし、まさに生きるための知恵だけに学ぶことが多い気がします、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.