admin
Twitterがパクツイ規制に本腰? 盗用ツイートを次々と強制書き換えか
いよいよ力をいれてきたというところでしょうか。
昔から結構問題になってきていましたし、特に絵やら写真なんかはよくもめることが多いように感じます。
今は文だけかもしれませんが、そのうち絵なんかも認識していくのではと思ったりもします。
やっぱりツィッターといえども世界に発信しているわけで、発言や情報というのは意味のあるものになりつつありますから。

しかし、Twitterって、仕組みは一見単純のように思えて、いろいろな人が入り交じると本当に管理や技術は大変そうですよね。
裏ではかなり大変なことになってそうな気がする。

Google、「アプリダウンロードの全画面広告は逆効果」と不使用推奨
なんとなくわかりますね。
個人的にもその情報を見たいのにいきなり全面の広告が出てくると面くらいますから。
どちらかというとその広告の内容よりも邪魔、スキップはどこだという気持ちが強くて、まったく情報が入ってこないので、意味がないと思っています。
中にはスキップさせる場所がわからないものもありますし、そういうのはそこで消しますから。

しかし、広告というのは難しくも面白いものですよね。
人に心理に作用されますから文言やアイコンの絵や場所によっても気になる、気にならないとかありますから。
やはりほどほどに、でも、目を惹くようなものがうまい広告なんだろうなあと思います。
そのあたりはプロの技というべきでしょうか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.