admin
リリース目前のWindows 10、知っておくべき情報を総まとめ
いよいよですね。
おそらく混乱するでしょうね。
知らずにアップデートして、一部のソフトが使わえなくなったなどいろいろと出てくるのだと思います。
やっぱり自由度がある分、どうしてもドライバーをメーカーから対応のものを入れないといけないでしょうし、こればかりはしょうがないところではないでしょうか。

なによりアップグレードが簡単にできてしまうというのも問題な気もしますけどね。
まあ、それはともかく慣れたアップルでも毎度、混乱するわけですから何もない訳がないと思うので、様子見をして、十分に検証してから入れるべきなんでしょうね、やっぱり。
しかし、今回のは期待したいところです、本当に。

地球のいとこ発見=似た位置に「太陽」も—NASA
期待大ですね。
今ではなくとも生物の痕跡が見つかるあもしれませんし、いつかいけると良いですね。
まあ、その時はいつになるのか、そして、その惑星がどうなっているのかはわかりません。
ただ、その先に夢をはせるのが技術の起爆剤になるわけですから楽しみにすべきだと思います。

しかし、そういう位置にある惑星って、地球から見つけられないだけで結構あると思うので、広い宇宙にはいろいろな可能性がありそうですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.