admin
モンストアニメ10月よりYouTubeにて世界同時配信
KDDI、同性パートナーに「家族割」適用
2つのニュースを見て、時代だよなあと思いました。
賛否はいろいろあるとは思いますが、やはりそういう時代に入ってきているのだと感じます。
日本だけのテレビではなく、世界から見れるYouTubeで。
同性パートナーも認めるサービスの適応。

時代を先取りをしているとも思いますが、結構増えてくるのではないかと思います。
それだけ多様性の時代であり、世界基準に合わせていかないといけないということなのでしょうね。
特にYouTubeでの配信というのは世界で見せることができますし、ゲームゆえに宣伝にもなりますから。
また日本のアニメということでも強いでしょうね。
成功すれば、これからどんどん増えてくるのではと思います。

しかし、モンストって、ひっぱって当てるゲームだったと思うのですが、どんなアニメになるのかいまいち想像がつかないです。
そして、どんなクオリティでくるのかも気になるかな、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.