admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」です。私は昔からの友人と合う時は必ずと言って良いほど遅刻をします。そしてその友人も必ずと言って良いほど遅刻をします(笑)お互いが遅刻をすると分かっているので友達と揃う時間は待ち合わせ時間の2時間後くらいになっています(笑)私はその友達の時に最長で4時間位遅刻したことがあります逆...
FC2 トラックバックテーマ:「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」


あまり遅刻することはないです。
待つのは良いですけど、待たせるのは好きじゃないですし、やっぱり心配性のせりか早めに出ることが多いです。

ただどうしょうもないことが一つ。
電車などの遅延やら止まるというのは如何せんどうにもならないですよね。
一、二度それで1時間くらい会社に遅れたことがあります。
本当、待っているのもストレスがかかるし、すぐやらないといけない仕事やお客さんと会う予定があればさらに倍増という感じです。
まあ、しばらくしたらもうしょうがないと笑うしかないですけどねえ。

しかし、どんな時でも心にゆとりを持ちたいものですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.