admin
ドコモ、料金プラン「解約しやすく」見直しへ
他も追従してくれると嬉しいところですね。
auあたりは追従してきそうですけど、ソフトバンクあたりは解約が増える危険性が高いので、果たしてどうかというところでしょうか。

個人的には数ヶ月は別に構わないですが、一年ごとに解約するかしないかの意思表示なんかがあると助かりますし、猶予期間が欲しいです。
そして、価格はあまり変わらずでしょうね。
何より長年契約しているお客さんへの利点があれば、そんなに心配する必要はないのにと思ったりもする。

しかし、これで変わってくれると良いのですけどね、本当に。

東大PCにサイバー攻撃=氏名など3万6000件流出か
ディノス・セシールの通販サイトで不正アクセス被害 不審な注文が今月161万円分
最近、多いですね。
年金で大きく取り上げられたからこそ世の中自体が気にするようになったから気がつけtなおか、それとも同じようなことをする人が増えたからなのか。
なんともパソコンからの情報流失により気をつけないといけない時代になっていますね。
もちろん昔から言われたいましたけど、毎日のように挙がってくるということは表に出ていない、気がついていないだけで結構あるということなんだと思います。
そういう意味でもセキュリティはもちろん意識や知識を学ぶ必要があるのだと思います。
大きい会社だとセキュリティ専門の人や部署があるかもしれませんが、中小だと兼任、もしかするといないというところもあると思いますので、これから必須なのかもしれません。

しかし、本当、厄介な時代になりつつありますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.