admin
新型iPod touchは64ビットApple A8で搭載で超進化!3年ぶりのアップデート
珍しいですね。
いつもだったらグレード一つ落としたようなスペックで来るのに今回は最新スペック。
やはりこれも時代の流れというところでしょうか。

想定するのはゲームや音楽などのエンターテイメントとしての機種なんでしょうけど、iPhoneがここまで普及している日本だと難しい気もします。
ただまあ、アンドロイドを使っている人やLINEがあればOKという人なら使えなくもないですし、子供に渡すのには安心かもしれない。

しかし、まあ、iPod touchはそのうち廃れそうな気がしますが、その次の展開をどうするのかが気になるところですね、やっぱり。

カンボジアで「人命救助ネズミ」が活躍、短時間で地雷嗅ぎ分け
ネズミが活躍とは思いもしませんでした。
とはいえ、ネズミといえどもデカイですねー。
そして、軽いゆえに地雷には最適というところでしょうか。
なんというか絵面はまぬけな感じですが、命がかかっているわけで、頑張って欲しいものです。

しかし、地雷というのは本当に面倒ですよね。
埋めたところはわからずそのまま放置ですから。
本当、こういうのは使うべきではないと思います。
先にことを考えてないいうのは戦争を表している気がして、嫌ですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.