fc2ブログ

admin
マムシにかまれたら、走ってでも受診を…救急医
自分もマムシに噛まれたら走ったらいけないと聞いていました。
血が循環しやすくなるからと勝手に思っていましたけど、どうやら変わりないようですね。
どちらかというと診療までの時間が全てなようです。

昔、マムシは田舎なのもので山にクワガタなんかを取りに行った時に見ましたけど、今はあまり見ないのですよね。
おそらく山が切り開かれて、どこかに行ったのだと思うですけど…。
ただいえるのは山を降りてるからどこかにはいるのは確かだから油断ならないですけどね。

しかし、マムシには生きている間に噛まれるということはないことを祈りたいところです。
そんな経験したくないですよね、やっぱり。

冥王星にクレーターか=米探査機が撮影—14日に最接近
楽しみですね。
どんな姿を見せてくれるのか。
冥王星というのは言葉では聞きますけど、実際のところの詳細は良くわからないですから。
今回のことで多少わかることになるのでしょうか?

まあ、また、話題になるのは生物がいる可能性があるかどうかというところなんでしょう。
そうことも含めて、楽しみなところです。

しかし、宇宙はまだまだこれからですよね、本当に。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.