admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」です。私はとても疑り深いのでどちらかと言うと騙す側だと思います!騙すといえどテレビのようなドッキリ企画のような派手なものではなく、誕生日のサプライズをするためにや、恋人の記念日を忘れたりして、相手がどう出てくるかを見るのがとても好きです(笑) 地味ですね(笑)騙せれたという経験は今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」


どちらでもないというところでしょうか。

基本、疑り深い方なので、一応、自分でも調べるということを結構しますし、騙されることはあっても騙されやすくはないと思います。
ただ騙すこともしないかなあと。
いろんな質の騙すがありますが、その騙すにはパワーが必要ですしね。
せいぜいサプライズとか他愛もない嘘というところでしょうか。

しかし、まあ、悪い意味での騙すということをしない人生でありたいとは思います。
やっぱり精神的に重たいものがありますから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.