admin

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「告白するなら直接?メール?電話?」です。ん~、されるならもちろん直接なんですけどね!でも告白するってなると、面と向かってなかなか言えないのでメールで告白するかも・・・と、いう想像してみたんですけどメールだと相手に考える時間がある分、最初の返信くるまでず~~~っとドキドキしなきゃいけないなぁとも考えてみたりあ、まずそんなお...
FC2 トラックバックテーマ:「告白するなら直接?メール?電話?」


やっぱり直接でしょう。

まあ、その方が誠意があると思いますし、メールなんかだともやもやすることが多そうですしね。
やっぱり駄目でも待ったり、無視されるより玉砕して、すっきりとしたいものです。
電話はないのは個人的に苦手だったりします。
やっぱり顔が見えないというのは表情がわからないので。

しかし、今はスマホ時代ですし、LINEやらメールって、案外多いのかもしれないですね。
とはいえ、いつの時代も直接というのが一番良い結果があるような気がするなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.