admin
Apple Watchはいまいち売れてない?
しょうがないところではないでしょうか。
おそらくそういうのが好きな人は買うでしょうし、何か目的がある人なら買っているのでしょうね。
ただやっぱり使い方にピンっとくるものがないというのが正直なところではないかなと思います。
そのあたりがはっきりしないと時計型は難しいと改めて感じました。

実際のところ、感想などを見ていると使ってみて初めて便利さがわかるといった日常に沿ったようなものであり、スマホを日々いろいろなことに使っている人ならではのアイテムじゃないかなと。
そういう意味では多くは売れない。
でも、使い勝手が良いと思った人には常に使われるようなサブ的な商品としては残るのではないかと。

しかし、アップルでもダメだと時計型は別の何かと統合されるのかなと思ったりもします。
本当、スマホの次というのは難しそうですね、本当に。

マイクラっぽいドラクエ「ドラゴンクエストビルダーズ」、PS向けに今冬発売
うーん、マイクラ風ドラクエ。
個人的にはあまりピンとこないのが本当のところです。
やっぱりドラクエといえば、古き良きあれですから。
ここまででないとなると今までのものを越えるようなものを思いつかないもと思わなくもない。

とはいえ、ドラクエはドラクエなのでしょうし、どのような作品にもっていくかは楽しみに待っておきたいものです。
しかし、マイクラは人気ですよね。
時間があれば、したいところですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.