admin
<熱中症対策>運動直後の牛乳摂取が暑さに強い体に
なるほどなあという感じです。
運動の後に牛乳か。
良いことを聞いたなあというところですね。

暑いからといって動かないのは健康に悪いですし、運動して、牛乳飲んで暑さに強い身体を作るかなという感じです。
これからどんどん暑くなるでしょうし、何より温暖化も気になりますしね、やっぱり。

まあ、しかし、一回試してみるのが良いだろうあと思います。
損にはならないでしょうしね、やっぱり。

<ギリシャ>チプラス首相が勝利宣言 反対派、大きく上回る
経済のことはあまり詳しくはないですが、世界に大変な影響を及ぼしそうですね。
おそらくギリシャの人は目の前のことにしか目がいっていないのでしょうし、それはある意味しょうがないところもあるのかもしれません。

ただ政治家の人は果たしてどう考えているのでしょうか?
おそらく現状を理解しているはずなんですが、民の力でなんとかなると思っているのか、自分達を見放さないことのリスクを人質になんとかなると思っているのかもしれません。
本当、勘弁して欲しいところですし、EUでは頭を抱えているでしょうね。
これは世界に影響を与えるでしょうし、うーん、先行きが見えずに怖いところです。
少なくとも経済的には軟着陸するよう祈るばかりです。

しかし、ここから中国やらそのあたりがこけたらかなりまずい気になるような気がして厄介ですよね。
本当、一寸先は闇という感じです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.