admin
OS XとiOSに情報漏えいの脆弱性、米中研究者が緊急警告
気になるところです。
iPhoneなんかは特に意識せずにパスワードを結構多用しているので、怖いところですよね。
やはり多くの人が使っているのだから即急に解決をしてもらいたいものです。
正直、スマートフォンは個人情報の塊ですし、不安がありますから。

しかし、脆弱性というのはいつまでたってもなくならないというのは宿命なのだろうなと思います。
それゆえに早急に直すというのが重要なんだろうと思います。
本当、頼みます。
雨をレーダー感知…局地豪雨、10分前にメール
これが本当に正しく動いてくれると嬉しいですよね。
10分前なら多少は回避できそうですし、助かると思います。

外にいる時でもどこかに入るなり、どうでもなりそうですから。
まあ、山とかどうにもならないところでは覚悟する時間となりそうですけどね。

しかし、本当に最近はそういう雨が増えたので、傘は離せなくなったような気がしますね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.