admin
「シェンムー3」開発決定 目標200万ドルを8時間半で達成
Kickstarterのプロジェクトなどのシステムって、開発者や一旗あげようとしているものにとっては素晴らしいもののように感じるでしょうね。
そして、それだけに期待を背負っているだけに大変だとは思いますが。

また、ファンにとっても実現不可能だと思っていたものも制作が決定するわけで。
そういう意味ではシェンムー3は典型例なのかもしれません。
個人的には未完のものと思っていたのがここにきてというところでしょうか。
まあ、ここまで待たされているので、ファンの人も長く待ってくれるでしょうね。
ただ逆に出来についてはうるさいだろうなと思います。
ファンが資金源な訳ですから。

しかし、まあ、こういうのが挙がってくると今まで頓挫していて、会社の都合で出せなかったものも実現されるのかもしれませんね。
次に何が出てくるのか少し楽しみな気がする。

【速報】全世界待望の『ファイナルファンタジーVII』のフルリメイクがついに決定!! 対応機種はPS4、ディレクターは野村哲也氏【E3 2015】
なんというかいつか来るとは思っていましたが、ついに来ましたね。
最後の切り札。
まあ、FFの中では人気を誇っているだけに出来が悪ければ、かなり叩かれることは間違いないので、諸刃の剣ともいえるのですけどね。

うーん、しかし、果たしてうまくいくのか不安は結構あるなと思っています。
やっぱり皆、子供の頃に楽しんだものなので、美化されていますから。
そういう意味でも大変だろうなと思います。
まあ、お手並み拝見というところでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.